
こだいらぽんたの「基礎学力」勉強日記

基礎学力(高卒程度)を身につけたい。読書も旅もしたい。フットボールも見たい。

コメントへのお返事です。

5月16日にいただいたコメントへのお返事です。

 >akablogさん

こんにちは、初めまして!

実は、私もこっそりとブログを拝見しておりました。文章がうまいなあ、すごいなあ、と思っていましたし、率直で正直な書きっぷりがものすごく好きです。

「青木の世界史B講義実況中継」シリーズは超おすすめです。ユーモアがあるし、なんといってもわかりやすい!それにヘーゲルでもマルクスでも、必ず原典にあたって言及している点が信用できます。

勉強も好きなことも、ともに頑張りましょう!これからもよろしくお願いします。