こだいらぽんたの「基礎学力」勉強日記

基礎学力(高卒程度)を身につけたい。読書も旅もしたい。フットボールも見たい。

コメントへのお返事です。

8月31日(木)にいただいたコメントへのお返事です。

 

>inakasyufuさん

日本代表、W杯出場決めましたね!オーストラリアとサウジアラビアに連続引き分けで、薄氷を踏むような思いでW杯出場を決めるのでは・・・と予想していたのですが、こんなにあっさり決めてしまうとは思いませんでした。ハリルホジッチ監督が泣いていたのを見て、「やっぱり重圧がすごかったんだな」と少しじんわりきてしまいました。inakasyufuさんのブログもこっそり拝見しております。見るたび、お腹がすいてきちゃってまずい。(笑)

コメント、ありがとうございました!